download
1 名前:アタリショック:2017/07/22(土) 19:20:43.595 ID:iAN
・零号機…初号機の盾、ロンギヌスの槍投げくらいしか活躍の場がなく最後はコア潰れて消滅
      新劇では盾しか見所がなくあとは食われてペッされる

・弐号機…デビュー戦は活躍するもののその後はイマイチ
     最期は内臓や目玉飛び出しまで描かれてしまう始末
     新劇で獣化属性を身につけたが初御披露目の時は全く通じず大破
     Qでは自爆しグチャグチャの骸を晒す


ひどい




引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500718843/



3 名前:アタリショック:2017/07/22(土) 19:22:21.416 ID:gZO
後期型の方が性能いいはずなのに



6 名前:アタリショック:2017/07/22(土) 19:23:56.753 ID:B60
>>3
肩からニードルガンみたいなの出せるくらいしか違いがわからん



8 名前:アタリショック:2017/07/22(土) 19:28:06.987 ID:cKE
>>3
実際初号機は性能低いよ
戦績がいいのはシンジとのデタラメな好相性が理由



4 名前:アタリショック:2017/07/22(土) 19:22:44.586 ID:iAN
本当のエヴァンゲリオンとはなんだったのか…



5 名前:アタリショック:2017/07/22(土) 19:23:45.222 ID:OH1
ユイだけが逃げではない本物の夢を追っていたから



7 名前:アタリショック:2017/07/22(土) 19:26:16.548 ID:iAN
そもそもあのカッターナイフみたいなナイフは使いにくいだろ
普通に初号機のやつの方がいいわ



9 名前:アタリショック:2017/07/22(土) 19:28:39.155 ID:yoZ
あのカッターナイフ形状は損耗しても刃を折って切れ味復活できるという仕様だけど
そもそもの強度が下がってしまったから使いづらくなったとか



10 名前:アタリショック:2017/07/22(土) 19:31:00.163 ID:dx/
量産機と比べると二号機も言うて試作機という感じ



11 名前:アタリショック:2017/07/22(土) 19:32:42.973 ID:iAN
あのカッターバキバキ折れすぎ


量産型は強すぎる
あいつらに活動停止という概念はないのか
ダミープラグはカヲル型らしいが…カヲル君こわ



12 名前:アタリショック:2017/07/22(土) 19:36:37.438 ID:517
アダムのクローンが初号機でそれ以外はリリンが素体だっけ?



13 名前:アタリショック:2017/07/22(土) 19:38:35.038 ID:iAN
>>12
初号機のみが唯一リリスから作られたとゼーレのおっさんが言ってた

 確かに特別な機体ですわな
panda_iruka_irowake_iruka