download
1 名前:アタリショック:2017/07/21(金) 20:26:36.311 ID:WP8
神アニメだった気がしてくるけど
実際に思い返すとやっぱりクソアニメ




引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500636396/

2 名前:アタリショック:2017/07/21(金) 20:27:19.726 ID:ku6
僕の王の力が!



3 名前:アタリショック:2017/07/21(金) 20:28:35.125 ID:GeF
音楽と絵は好きなんだかなぁ



4 名前:アタリショック:2017/07/21(金) 20:29:00.260 ID:WP8
曲はほんと良い
OPEDの映像もほんとかっこいい
作画も良かった設定も良かった
だがクソアニメ



5 名前:アタリショック:2017/07/21(金) 20:29:44.194 ID:hwW
登場人物ことごとくそびえ立つ糞で視聴がキツイ…



11 名前:アタリショック:2017/07/21(金) 20:36:00.691 ID:WP8
>>5
ほんとこれ
胸糞展開ってだけならまだしもなぜそうするのかっていうキャラの行動原理が分からないし
心理描写あっても共感しにくいものばかりで「結局ほぼクズやん……」ってなる
しかも胸糞起こしたやつらがラストまでしれっとした顔で存在してるのが腹立つ



6 名前:アタリショック:2017/07/21(金) 20:32:47.769 ID:ap5
このアニメのおかげでEGOISTが好きになった



7 名前:アタリショック:2017/07/21(金) 20:33:29.053 ID:483
糞糞聞くから見てないけど気になるじゃないか
糞ヴァルヴレイヴよりも糞?



8 名前:アタリショック:2017/07/21(金) 20:33:53.873 ID:P1I
あの頃は作中でも曲聞いてピンクの髪の声優すっごって思ってた



9 名前:アタリショック:2017/07/21(金) 20:34:06.098 ID:WP8
同じように他がすべて良いのに展開のせいで惜しいクソアニメってたくさんあるけど
ギルクラはその中でも頭一つ抜けてる印象がある



10 名前:アタリショック:2017/07/21(金) 20:34:17.136 ID:Zdv
戦犯梶



12 名前:アタリショック:2017/07/21(金) 20:38:30.262 ID:WP8
OPとかEDとか映像かっこいいし
歌もあの中二感が大好きでたまに聞いては
もしかしたら凄い名作アニメだったのかもって思うんだけど
そうして思い返すごとに間違いなくクソアニメだったなって確信してがっかりする



13 名前:アタリショック:2017/07/21(金) 20:43:36.282 ID:qSH
キャラと脚本がクソ
もったいないアニメ
 色々とネタにされますよね。
panda_iruka_irowake_iruka